静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

女性にイイざくろ。


12月に入って 慣れん行事が多く
毎日 こなすことにやれやっと(笑)


今日は 朝イチで現場日和。。。
e0264374_12262922.jpg
自分の中で 今日は 雨は降らないという予想でしたが
朝から ぽつぽつと やまない雨の中

並列徒歩中
ザクロの実がひと~つ♪

前回の並列徒歩中では まだ 黄葉がついてました♡






現地の仕事では
いまか いまかと 終わることを
心待ちにしているのですが

今日は 担当者の方が 「帰っていいですよ」っと
言ってくださったので 逃げるようにして帰る行動に移すか否や

その現場の長が
ワタシ以外の人間に違う場所に移動する支持を出し

ワタシは たったのひとりぼっちで 
ハウスに入れられ ストーブの上でコーヒーを温めてくださり
面談 約 1時間。

かなり 鼻水を出すのではないかと
ずっと 肩にチカラを入れていたのですが

忘年会の行き過ぎた 素行とは全然違って
とても肩のチカラを抜かせてくれる言葉かけと
とてもためになるような仕事の話を聞かせてくれました。

ワタシも頑張って行かんと。
っと思います。







by rhapsody_uhuhu | 2016-12-15 12:53 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー