静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

落羽松とメタセコイア


2016.11.19(sat)
もう1ヵ月も過去w

野呂山 靄日和(笑)


ラクウショウの紅葉が見たくて
行ったようなもんなんですが
この 靄っと系は ミラクル☆



e0264374_12514938.jpg

何度も落葉した姿と
前回 緑優の姿を拝見し
今回初めての紅葉♡
e0264374_12515558.jpg


雨&靄っとでイイ感じじゃと思いませんか♪
e0264374_12520461.jpg


季節によって違うイロ♡
e0264374_12521932.jpg


まだキレイなイロ味の落葉。
e0264374_12522740.jpg


濡れてなかったら座るんですけどね☆
e0264374_12524248.jpg


実☆おっきぃ!
e0264374_12530235.jpg


こ、ここで あの木の
名札が気になりまして
e0264374_12542534.jpg


近づいてみると 「メタセコイア」っと書いてあります。
ここら一帯 全部 ラクウショウだと思い込んでおりましたが
メタセコイアの木もあると知り、一応 比べてはみたのですが
さっぱり意味がわかりませんで まだまだワタシはっと思うばかりです。
e0264374_12543459.jpg


こちらは おなじみのラクウショウ♪
e0264374_12544202.jpg

実も同じような感じで
お互い 成りすまし状態かw
e0264374_13043706.jpg
なんじゃったっけな。
この頃 ピーナッツに黄な粉がまぶしてある おやつ
食べさせてくれたねぇ。

ナッツ系に黄な粉最高♡







by rhapsody_uhuhu | 2016-12-20 13:06 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー