静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

プ・la・ティ・フィ・la




2015.7下旬に購入した プラティフィラ
e0264374_12400861.jpg


一時、わっさわっさに増え
スリット鉢1つ増しになり
そのままずっと放置していた結果。
e0264374_12401577.jpg


スリット鉢いっぱいにあったはずですが
すきすきになってます。
でもでも、その表情はとてもかわいらしくて♡
e0264374_12402249.jpg


茎を伸ばして
先で表情作っているのやら
地下から顔を出そうとしているのやら。
e0264374_12420340.jpg


コモチレンゲといい このプラティフィラといい
とてもクラシカルチックな植物ですね。
e0264374_12421739.jpg






今現在
おかあさんが使っていた掛布団をかけ
父が履いていたズボンを履いて寝
おばあちゃんの防寒着は室内で着ているワタシ(笑)


数日前 掛布団のカバーがビリビリに破け始めたので
仕方なく ニトリに行って 時間をかけ 掛布団カバーを買って帰ったつもりが
敷布団カバーじゃった;

またまた 仕方なく 昨日 ニトリに行き
間違いなく 掛布団カバーを買って帰りました。


ニトリとかに行くと
やたらと あちこちに目が行き
イロんな新しいものが欲しくなり夢が広がって来ます。


なので帰ってからサイズを確認しようと
ニトリでサイズの写真を撮って保存していたりと。

でも 家に帰ったら そのことすら忘れてしまっている現実。
そして 再び ニトリに行くまで何も変わらないのであります。


今週は明日から3連休に入りますので
なにやらとてもいそがしゅうございます。

来週はもっといそがしいかも(笑)



っということで
微妙に少し前
胃以外が見えるがんの検査に行ってきたのですが
数日前検査結果が送られてきまして
判定結果「A」
どっこにもがんの行方はないそうです。

あっちがいたいこっちがいたいっと言っているのは
やっぱり気のせいでした♪


終わり。

by rhapsody_uhuhu | 2016-12-22 12:59 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31