静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ペンデンス


ペペンがペンのペンデンス♪
うちに来て9ヶ月。
伸び率がとても良いので
最近 油断して雨当たりがイイ場所にいます。
e0264374_12463311.jpg


これは 天気のイイ休日の昼下がりの樹氷♡
e0264374_12492309.jpg


これ、葉挿しからの~樹氷かなぁ?
それとも スノウシェイド?
もう少し大きくなったら判断できるかも。
かなり、かわいいです。
e0264374_12511158.jpg








昨夜は 
雨がトヒから落ちてどっかに当たる
嫌な音と一昨日までの3連休で
これでもかぁぁぁぁ!!!っというくらい
睡眠を十分すぎるほど取っていたので
なかなか眠れず あまりにも雨音が耳に触るので
久しぶりに 耳栓をしてみました(笑)

耳栓は 以前 地響きのようなイビキ対策のため
常備していて必要不可欠なアイテムだったのですが
地響き時は 耳栓を耳の奥まで挿入し
騒音が少しは和らいでいてすごく助かってました。

昨日の雨音に関しては
耳の入り口に少し挿しただけで
全然音も聞こえなくなり
聴こえるのは自分の心の臓のドックンドックンだけw
 
もし地震とかが起きてからの~サイレンに気づかんかったらどうしようっと思いながら
いつのまにか 眠って朝になってました(笑)


静かな夜
本を読んだりして
過ごすことに憧れますが
今夜は睡眠が足りてないので
またかなり早寝になりそうです;





by rhapsody_uhuhu | 2016-12-27 13:41 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31