人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

リ~ラッ♪


2015年8月に購入したリラ☆
同年10月に落葉し『葉挿しから』再起を願っていました。
あれから1年。小さいけど小振りでかわいい姿です♡
リ~ラッ♪_e0264374_12461567.jpg


2015年2月に購入した白水晶さん。
室内に置いていると徒長してしまったので
今年の春から外に出してみました。
おかまいなしで元気なので安心してます♡
リ~ラッ♪_e0264374_12462539.jpg


外置きですがこの時期再びかなりぷっくりしてきてくれてます♪
リ~ラッ♪_e0264374_12492957.jpg


確か 白木蓮の咲く頃。。。
2016.3.21購入した 五重の塔。
露天雨ざらし全然へっちゃらっぽい代物です。
でもでも 少し丁寧に扱ってあげたほうがいいかもですね;
2016.5.1☆


リ~ラッ♪_e0264374_12484800.jpg






一昨日
スマスマ最終回がありましたが
我が家は昨夜 家族三人で観ました。

イロんな場面や最後の歌姿見ていると
じ~~んと来ました。

沈黙は金 雄弁は銀


っと感じました。


今後それぞれの活躍を応援したいです♪

by rhapsody_uhuhu | 2016-12-28 13:02 | 庭とか