静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

2017.積雪記録1


こんにちは♪

予定していた通り
2017.1.15(日)
積雪の朝でございました。

早朝から鳥の声が聴こえるので
出てみると メジロロロン♪(笑)
e0264374_12385596.jpg



足跡は獣のみwww
e0264374_12390388.jpg


日勤の次女は普段通り通勤。
こうゆう日のために車購入時からスタッドレスにしてますが
初めてなので 親としては不安のフの字でした。
e0264374_12391338.jpg



歩くのもまだヨチヨチ歩きなのにねぇ~(笑)
e0264374_12392631.jpg


この道 一番危ないんよ。
本人も危険に気づきちゃんと手を。。。
e0264374_12393540.jpg


後は 野となれ 山となれ~ってきに
振り向けば 奴が居てしばらくカタマった;
e0264374_12394697.jpg


たいてい 積雪時の朝は
これ以上降らんように思うのですが
昨日は結構降ってました。
e0264374_12400087.jpg

積雪の前日は
結構念入りに多肉の避難を行っていたのですが
すっかり忘れてました。

七福神。。。
こっぽり雪がかかってました。
いやはや どがいになるのかお楽しみとしかいいようがありません☆
e0264374_12540358.jpg


はい。
続く(笑)










今日は 午前中 ほんの少し
現場に行きました。

雪の気配もなく
よかったよかった的でしたが

現地につくなり着雪模様;

まぁこれはこれでよしとして


寒い日なので
上司のお気遣い等ありがたかったです。




by rhapsody_uhuhu | 2017-01-16 12:59 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30