人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ぶさいく(笑)


どぉも、なんべん寄せ直しても
気難しい 寄せ集め;
見栄えがよくないです。

昨年6月にも仕立て直した形跡もありますが
今月初旬、再び 手直ししました。


まず大好きな
樹氷さんを追加。
ぶさいく(笑)_e0264374_12120870.jpg


お気に入りの。。。
猿恋芦も追加♪
ぶさいく(笑)_e0264374_12124342.jpg


伸びるのが普通なんでしょうが
木化して茶色くなっていた 「銀揃」さんを切って挿しました。
ぶさいく(笑)_e0264374_12083272.jpg


オーロラもいい感じに伸びては居ましたが
どーせなら根性で切って置いてます(笑)
ぶさいく(笑)_e0264374_12122669.jpg


単稙で徒長タイプの「モラニー」
そして 手前の みどりんは名前忘れ。
そこらへんにあったのを切って挿しました。
ぶさいく(笑)_e0264374_12123658.jpg


ずっとこの場所で温存待機中のピーチプリデ。
これはこれで良いのですが、バランスが良くない。
多分「銀揃」が伸びてないことが要因ではないかと。
いえ、センスの問題だと思います。
ぶさいく(笑)_e0264374_12121725.jpg

これ 一番ぶさいくな全体像。
悩みますが これはこれでよいのではないかと^^
ぶさいく(笑)_e0264374_12124824.jpg








昨日と一昨日と 昼から現場仕事でした。
なので 一昨日は 予約投稿。
昨日は 少し前からサボリーマンして投稿。


のち、現場に向かいましたが
すぐ終わると思って
昨日も一昨日も 昼ご飯を食べてなかったんですが
現場系仕事が長引き夕方に突入。


おかげさまで 500グラム痩せました(笑)


そして 多分 ストレスが溜まっていたのかと思うのですが
昨夜 ネットショッピングをポチポチやってしまい
かばんの中から財布を出しました。

それに伴い
今朝は財布を家に忘れて来てしまい
また 不憫な1日。

なので 同じ部屋の事務員さんに

「ねぇねぇ、ちょっと聞いてみるんじゃけど
親とか兄弟とかにお金貸す人?」っと聞いたら「貸さない」っという。

「どうしたのか」と聞かれ「今日財布忘れたんよねぇ~~~」っと言うと
1000円貸してくれましたw

1000円ならいいんですって(笑)


のち、話をしていたら
キャッシューコーナーで通帳からお金をおろせることが判明し
今日 ワタシは財布もキャッシュカードも持ってないけど
通帳だけは持っているので お金がおろせることが判明。


なので 即 1000円返しました☆


今から 外勤なので
ついでに キャッシュコーナー いってきま~~~~す♪




by rhapsody_uhuhu | 2017-01-20 12:54 | 多肉