静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ブラウン


先日の積雪以来
室内インの多肉のひとつ「ブラウンローズ」

今朝は
あまりのブラウンに目を疑いました。

今年の梅雨時に購入したんですけどね、
当時☆
e0264374_20375385.jpg



さすがの、ビスタさん製品なので
素晴らしいなぁっと思いました。

花茎が上がって来ている模様なので
また、カタチがおかしげになるのが不安じゃに。
e0264374_20375937.jpg


葉ざしからの~「ブラックローズ」
咋年の11月撮影分の写真ですが、
葉ざし率100%で 小さいなりに素敵だなぁ~っと。。。
e0264374_20380506.jpg


そして 今日の姿^^
微妙に大きくなってきてますか?
な~~~んか いいんよね~こういうの。
(自画自賛)

本体は何年も居ますが相変わらず的に微妙です。
e0264374_20381002.jpg



そして 最近 毎日我が家に訪れる
ブラウンノラノラ(笑)


これ、昨日の姿。
昨日もアップしましたが。。。♪
e0264374_20381746.jpg



そして これ 今日の姿^^
今日は ワタシが庭を散策している最中
カメラを向けてもシャッター音鳴らしても
姿をかくさず この姿で座ってました(笑)

向こうのいちじくの木に ひよどり?も☆
e0264374_20383169.jpg


そして 気付けば くつろいどるし~~~~www
e0264374_20383900.jpg


しかも、また 来たし;
っで、昨日 大喧嘩して 耳んとこ
怪我しとるし。。。。


耳が聴こえんのかワタシが近くまで行っても
いつも逃げる癖に今日は気配を感じることができず
目の前でワタシに気付き悲鳴をあげてましたw
e0264374_20384697.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2017-01-22 21:00 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー