静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

豆苗2(笑)


豆苗続き(笑)


昨夜 ゆっくりタイムじゃったので
舐めまわすようにウオッチングしました☆
e0264374_12334476.jpg


豆の葉っぱらしぃ展開に
昨夜初めて気づきました(照♡)
e0264374_12333352.jpg

この仕組みがイマイチ不明じゃけど
面白いよねぇ。
e0264374_12335384.jpg

食べる時に切った茎から
遅れて新葉の展開があります♪
e0264374_12340396.jpg

特に 豆苗が好きなわけじゃぁありませんが
豆苗についてもっと知りたくなりました。
多分 思っただけだとは思いますが。





昨日
長女帰宅前に 何やらライン着
そして
夜勤だった次女から夜中にライン着


2人とも ワタシが喜ぶお知らせを届けてくれました。


とても優しい子たちだと
改めてうまれてきとってくれて
ありがたく思いました。




by rhapsody_uhuhu | 2017-01-26 12:44 | (〃∇〃)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー