静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

人差し指姫


今朝は7時半着で朝活じゃったので
お昼になってもお腹が空かん。

なので お昼抜き決定♪


っということで 今朝も国道で
ご来光が美しかったです。


そして
現在 室内インの
花の相府連(はなのそうふれん)
我が家に来て1年超えました。☆購入時☆
e0264374_12332078.jpg


ホワイトローズ♪
静夜と同じくどうしても背を伸ばそうとして
形が崩れルンです。でも プリチーガールです♡
e0264374_12333113.jpg


ansさん購入分の「プレリンゼ」は巨大化しましたが
こちら すでに 2年半経過しておりますが
人差し指姫です(笑)これでよろしいのでしょぉか☆
購入時☆
e0264374_12334963.jpg






最近は起きるのが遅くなってしまっているので
今朝も起きれるかどうか不安でしたが 5時40分には目覚めました。

っというのに ぼーっとしとるだけで
あっというまの時間になってしまい


毎月恒例の朝活
今朝も2分遅刻;
e0264374_12525890.jpg


中四国限定と書いてあったので
これ 頼んでみました。
e0264374_12503707.jpg

毎月 同じ景色ですが
ユーカリポポラスの新芽バージョンに
今日は目が離せませんでした(笑)
e0264374_12510515.jpg

朝活は自分的に
とても素晴らしいことじゃと思うのですが
今朝の限定バージョンのバーガーは
失敗でした。

こんなに昼まで胃がもたれてしまうなんて。


でも 昼食抜きは
いいことなので いいことだったような気がします(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2017-01-27 13:01 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31