静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

水分補給日和☆



極寒のため室内インになり2週間経過。
天気の良い日は玄関前も日当たりが良い(笑)
e0264374_20364321.jpg


休日の朝はやることは多々ありますが
一刻も譲れないこの状況(笑)
入れっぱなしのチュチュパンス♪
いいね~~~♡
e0264374_20370444.jpg


白鳳もとっても美しいです。
茎を伸ばして顔はこっち向けてます(笑)
e0264374_20365388.jpg


外置きの時は いつも 壁に並んでいるので
じっくり見ることができない数種。

とても個性的で。。。
左上は「サブセシリス」ですが、
サブセシリスに見えない風貌です。
e0264374_20371214.jpg

玄関は靴の置き場がなくなってしまっているので
娘たちも内心イラっとしているであろう。

ホントはこのまま冬が終わるまで
室内に置いておこうとも思ったけど

今日は全部、外のもとさやになりました。


そして 余りの天気のよさに、
外置きのシートもぜ~~んぶ剥いで
午前中 多肉全部にお水をあげましたぁ♪

気持ち良かったねぇ☆

うれしいね~。


もう雪降らんにゃええね~(願)




by rhapsody_uhuhu | 2017-01-28 20:55 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31