静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

みどり牡丹


みどり牡丹=ニクサーナ


右にチョコンと乗っかっとるのが
元顔のみどり牡丹。

かなり不憫な風貌です。
e0264374_12361101.jpg



元顔を切ったら子顔が2つ
前後に出て来て この時期 かわいらしぃイロ♡
e0264374_12362382.jpg


しばらく前に
ピコピコ庵さんで
オマケとしてもらった「ニクサーナ」は
寄せ上の中で少し茶系になっとります。






ヤバい。

昼休憩に入り
また騒音が聴こえるので
イヤホンつけて 何聴こうかな♪

出てきたのが ワンオクロック。


出だしから入り込んでしまふ。


3曲目が終わりそうになり
コメントの一番上見てウルっときたし。


ヤバい。

ワタシなんてこの年になって両親おらんようになり
この年になって自活せんとイケんようになって
朝起きた時と寝る時、生活エンマークの心配しようるようなんじゃに。


でもでも 動画で歌っている人の顔見たら
思わず 笑ってしまったw
まさこさんにクリソツw






by rhapsody_uhuhu | 2017-01-30 12:53 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー