人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

濃いイロ。


かねのなるきが
真っ赤になってます。


一昨年の冬に雪をかぶり
ズルったのですが以後そのようなことはありません。
昨年☆
濃いイロ。_e0264374_12405016.jpg


シャワーしてないので
近くで見ると煤汚れしとります(笑)
濃いイロ。_e0264374_12405966.jpg


去年 単稙扱いにしたときの写真にも置いているようですが
なんかしりませんけど チビ赤♡
レティジア? ラミジェーテ? 
もはや 葉挿しやら挿し根についてはふんべつが付きません;
濃いイロ。_e0264374_12411445.jpg


ワーテルメイエリ。
なんだかこれを見ると
以前投稿した時哀しい映画と共に載せたので
切なくなってきます。

映画は 「靴みがき」じゃったかなぁ。
「自転車泥棒」じゃったかなぁ。
濃いイロ。_e0264374_12412550.jpg







日曜日に姉が来て
これをおすそ分けにくれました。

嬉しかったです。
濃いイロ。_e0264374_12413538.jpg


昨日は次女は夜勤
そして長女は遅い帰りなので
ゆっくり夕飯を作って ごはんのおともに
つがる漬けを。
濃いイロ。_e0264374_12415937.jpg

最近 舌がおかしいのか
こういうものの味が とても 濃く感じる。

さっきも 久々711へ行って弁当を買ったのですが
なんだか 味が 濃いぃ。

あれほど 711の弁当を食べていたのに
どうしたことか。

っというのも
今年に入って外食もほとんどせず
夜ごはんも自宅で作れるペースになってきている。

多分 調味料をケチって料理しているので
必然的に薄味になったのかもしれない。。。

娘たちはたまったもんじゃない。w


by rhapsody_uhuhu | 2017-01-31 12:59 | パッケージ的な