静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

マリアンヌ


昨日の夜
女優さんの雰囲気に惹かれ
映画を観に行って来ました。

タイトルは「マリアンヌ
e0264374_12330311.jpg


とてもlovelyな雰囲気ですが
オトコはカナダ人工作員
オンナはフランス人工作員
e0264374_12330863.jpg


2人は第二次世界大戦下の1942年
モロッコでナチス・ドイツの要人暗殺のため
偽装夫婦を演じとるのである。
e0264374_12331428.jpg


暗殺時に自分たちが生きて帰れんかもという不安の中
共有かつ美しいもの同士 惹かれあうのは当然っちゃぁ当然で(笑)
砂嵐の車の中でのラブリーなスチュエーションはお見事でした。
e0264374_12332063.jpg



この姿 かっこエエです。                                           
e0264374_12332582.jpg


なんかさ、
行く末はどうなるんじゃろうっと思ってましたが 
そうよねぇ。。。そうなるよねぇ。。。
っと ひとりじゃなかったので泣きませんでした。
e0264374_12333144.jpg


ブラッドピットはワタシ的にも知名度の高い俳優さんですが
この映画を観てこの人の「声」を初めて感じたように思います。
低音で印象的な「声」じゃったわー♡


そして この「マリアンナ」役の女優さん。
フランス人で「マリオン・コティヤール」さんと言います。

めちゃくちゃ雰囲気のある女優さんで
以前観て大好きな映画の一つ「ミッドナイトパリ」で
タイムスリップ中に出逢った女性でした。
その時も美しいなぁ~っと思いましたが
このマリアンヌ役ではより一層磨きがかかり
うっとり見惚れてしまいました。
e0264374_12334426.jpg
ミッドナイトパリ~



ジョニーデップとアンジェリーナジョリーの
「ツーリスト」を観た時 アンジェリーナジョリーの美しさに魅了

続いて
ブラットピットとマリオン・コティヤールの「マリアンヌ」を観て
マリオン・コティヤールの美しさに魅了


上記 お話は違うものの
な~んとなく ベネチアとかモロッコとか古びたイメージに美
そして 工作員系 そして ラブ♡
同じ属っぽく自分的に感じました。

キレイな人を見るのは好きです。






仕事帰り
バルトイレブンまで行ったのですが
とても渋滞で 上映時間の7時前ギリギリでした。

しかも 苦手な高速道路を使い後ろから追い立てられたり
映画が終わって帰ろうとしたんですが自分が車を停めた場所がわからず
30分くらい同じところをウロウロ 徘徊してしまい

かなりの心労がたまりました。

興奮状態にあったせいか昨夜はまともな睡眠もとれず
今日は なにやらインフルエンザになりそうな体調。


ふふふふふ(笑)激笑w
単に慣れん夜を過ごしたせいです。



more


映画の後のティーとスイーツ☆
e0264374_20291565.jpg




by rhapsody_uhuhu | 2017-02-16 13:01 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー