静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

go for a walk 5


これで終わり
建国記念日の日の散歩(笑)


朽ちた橋のすぐ近くで
行きは気付かなかった
しっかり木に蔓延ったレア品を発見。

どこから伸びているのか舐めまわすように観察しましたが
さっぱりわかりません。
ペペロミアの自生でしょうか。
e0264374_12260020.jpg


車が通れる場所まで行くと
行きしにもおった小鳥が待ってくれてました(笑)
e0264374_12261047.jpg


そして 行きしとは違う 細い道を。。。
e0264374_12261810.jpg


上の得体の知れん場所はどきどきしたり
時が止まったりしてしまうけど
ここまでくると 生きて帰れた的に何気にほっとするw
e0264374_12262617.jpg


これ、菜っぱ?
それとも酸葉の春バージョン?
e0264374_12263640.jpg


これはわかります(笑)
大根♪ これだけあれば 食に困りませんね。
おでんにサラダに大根の煮物に・・・
e0264374_12264131.jpg


あっちこっちで見かけて冬にときめくカレックス色。
e0264374_12264851.jpg

ワタシの浪漫のサボテンも健在♪
e0264374_12265434.jpg


直角90度出逢いの場所
2日前からこの左方向に居るロウバイに挨拶しようと
車で右に曲がる時 首を左に持って行くと
お花はすでに終わってしまってました。
e0264374_12270181.jpg


ありがとう。


一応 魅せてくれて。




また来年も楽しみにしておきます。



結局 小さい頃 家族で行ったピクニックの場所は不明・・・・じゃに。


by rhapsody_uhuhu | 2017-02-21 12:41 | マイフィールド
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー