静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

白銀の舞の花❀



長いこと 口ばしのような蕾をつけていた
白銀の舞(プミラ)


昨日の朝 ひとつ 咲いてくれました♡
つぼみはたくさんありますが 
ゆっくりゆっくり咲いて欲しいです。
e0264374_12552665.jpg



同梱のサボタンは ハートマークを維持してます(笑)
e0264374_12510203.jpg


同じく同梱のレズリー♪ 赤くなりました。
e0264374_12510878.jpg



振り返ってみると
白銀の舞は我が家に来て3年は経過。
全然増えてません(笑)

でも こうして しっかりお花が見れたのは
初めてです。



ありがとう☆







わざとと言っていいほど
毎日 紅茶で過ごしてます。

おかげで、3年前くらいからあった
紅茶の葉っぱを使い切りました。


昨日は ごぼうの紅茶を娘と夜飲んでみました。
健康にええかねっと娘が言ってましたが
どうでしょうかねぇ。

(笑)



by rhapsody_uhuhu | 2017-02-21 13:01 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31