静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

イロ変わり


今季 優秀な詰め合わせ(笑)
真ん中の ゴールデングローは
現在寒焦げしてますが逞しい存在です。
e0264374_12242837.jpg



さむ~くなり始めた1月
かわいいピンクイロを発見して嬉しくなっとたんです。

↓↓↓





ピンクの時期は
ほんの少しの間。

気が付けば ミドリん(笑)
これはこれでかわいいんですけどねぇ~♪
e0264374_12243793.jpg

ピンクイロの時は 品種はセダムとしか特定できませんでしたが
この発色は もちろん パリダム☆






2月25日は 身内の法事でした。


なんか シャレたお酒がありまして(笑)


採れたてのお米からしぼったお酒じゃそうで
去年の12月2日しぼり。
e0264374_12331822.jpg


限定酒らしくって
なかなか手にはいらんっと言ってました。
e0264374_12333449.jpg


従兄が大絶賛して
お酒の味など区別もつかんワタシに
うまいんじゃけん飲んでみいや
っと進めるので おちょこいっぱいぶん口にふくみましたら
あらまぁ甘くておいしいお酒でした(笑)

それ以上は飲まず・・・
帰る時に空いた瓶を持って帰らせてもらいましたwww


徒歩で行っていたのですが
お酒の瓶を持って歩いて帰るというのも
結構洒落てますよねぇー。





by rhapsody_uhuhu | 2017-02-27 12:43 | パッケージ的な
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー