静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ムルリヴィとか♪



ダブルのクリスマスローズが
めちゃくちゃかわいいです♡
e0264374_12493520.jpg


購入して2年目なので
花はたくさん咲きませんが
憧れの清楚イロ♡
e0264374_12494534.jpg


もう咲き始めて結構経過しているので
花びらもヨレヨレちっくになってきてますが
それでも なんて美しいんでしょう。
っと 見惚れてます。
購入時☆
e0264374_12495292.jpg


我が家に来て3年目の 「ムルリヴィ」も
下の方で1番花が開花。

まるっこいなぁ。
e0264374_12495760.jpg


コロセウムアイビー。
前年は ここに日照草が生育旺盛に陣取ってましたが
撤去後 いつのまにか ちゃっかり場所とってます^^
e0264374_12500275.jpg


蕾もかわいいねぇ~~♡
e0264374_12500815.jpg


覆輪万年草の間からは
なんとかバリエガータの花の蕾が3つ並び。
あー情けない 名前が出てこんの。
e0264374_12501351.jpg


去年一昨年まで
どこにでも顔を出していた
大好きなノースポール。

今年は 大人しくなって
小さくなってます。
こがいなかったら 健気ですけど
さびしいです。
e0264374_12502035.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2017-03-28 12:58 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー