静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

北海道に沖縄に♪



嬉しいお土産♡
e0264374_12343120.jpg



このコーヒー 海外から。
最近 気持ちの中だいぶ落ち着いたのか
始末傾向にあるのか スタバのコーヒーを買い求めにも行ってません。
なので すごく 嬉しかったです。

ここ一週間 このコーヒーで朝の時間楽しんでます♡
e0264374_12343790.jpg



どれくらい前だったかな?
夜 ピンポンがなり 嬉しい お野菜便(笑)
立派な人参にキャベツ・白菜。
もう白菜も終わりそうですって。

なるほど 切ってみると 花のカタチが真ん中にありました。


ニンジンは大好きなシリシリをして~
ハクサイはグラタンとか~豚肉と蒸したりとか~
キャベツはお好み焼きとか~焼きそばとか~お好み焼きとか~(笑)

っと そろそろ お野菜もなくなったなぁっと思ってたところ
昨夜も ピンポンと元気な挨拶バイク便w
背中に大量のネギをしょって 菜っ葉と じゃがいもを頂きました。

いつも 何を作ったかを報告してるのですが
報告する側は やる気になりますね。
e0264374_12344279.jpg


はっさくと 文旦。
このあいだ 叔父の家に行ったとき もらいました。
文旦大好き はっさく 大好き 剥くのは面倒。
でも 一度 剥いて タッパに入れておいたら とても便利♪

文旦もはっさくもおいしかったわー。
e0264374_12344993.jpg


最近 白い恋人 食べてなかったので
まじ 本気で嬉しいw
e0264374_12345957.jpg


沖縄のちんすこう(笑)
e0264374_12350901.jpg


そして 本気で 最後だと思われる
キャラメル♡ キャラメル♡ キャラメル♡
何度もゆっておこう キャラメル♡
e0264374_12351639.jpg

こうして お菓子など 頂いたら
必ず 両親にお供えするのですが。。。。


平日 休みの 特に長女に
全部食べられていることが多々。


なので 休みであろうと思われる日の朝は
お菓子など 仏壇の奥の方にわざわざ隠しているワタシw


一応 賞味期限
e0264374_12513751.jpg

^^


by rhapsody_uhuhu | 2017-03-30 12:52 | パッケージ的な
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31