静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

オブツーサ♪



ハオルチア オブツーサ(笑)
いつだったか・・・

夏に群れてダメになったんですが
そのうちの ひとひらの葉が こがいになりました。
葉挿成功当時☆
e0264374_12555308.jpg

室内起きなので
これって 徒長かしら。


でも いいんじゃ~これで♡










母が元気な頃 よく言われて居た言葉
「お陽さん 西々で過ごしようるけん そういうことになるのよ」でした。


でも 昨年までの約7年間は
お陽さん西々な生活は 必然的に卒業していたはず。


ですが
現在 ふと気づいたら 再び 「お陽さん 西々状態」です。


今日がダメなら明日
明日がダメなら明後日


思い立ったので
今夜は掃除機をかけようと思います(笑)

by rhapsody_uhuhu | 2017-03-30 15:14 | 育成記録
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー