人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ヘルナンデツィー



我が家在3年のヘルナンデツィー(みどり亀のたまご)
順調に花を咲かせる時期が来ました。

自分でもタグをタグって行ったら
成長したなぁ~っと嬉しく感じてます。
ヘルナンデツィー_e0264374_12445813.jpg

そして 昨夜
世界フィギア男子ショートで

大好きな ハビエルフェルナンデスが
高得点で1位になりました(祝)(嬉)♡
明後日のフリー見逃すことができません。








フィギアをやりょうるということも
お風呂から出てテレビつけて気付いたことで。。。

もう中盤戦以降でした。

宇野しょうまくんの演技が終わって
次がフェルナンデスなので録画予約して~

それでも素晴らしすぎて食い入ってしまいました。


日本も大変に 応援しているのですが
ワタシは許容範囲が広すぎまして


一番はもちろん ハビエルフェルナンデスなんですが
その次は  ジェイソンブラウン♡(笑)

その次は 並ぶんですけど
デニステン ボーヤンジンジン パトリックチャン選手♪


昨日のパトリックチャン選手の演技は まぁ~気持ち良かった。
でも やっぱり ハビエルフェルナンデスのあの顔付から変わった演技はかなり魅了されました。
ハビエルフェルナンデスはスペインの騎士が乗り移ったように感じました。ワタシ


寝る前に 気づいたのですが
ワタシが録画するまでもなく
次女が録画を最初からしてくれてました。
なんとも優しい子じゃろうと
時々思うのであります。






by rhapsody_uhuhu | 2017-03-31 13:00 | 多肉