静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

花飾り


だぁれも見てくれんところで咲いているクリスマスローズ
せっかくなので摘んで来て 玄関に飾りました♡
e0264374_12484826.jpg



昨日4月最初の日曜日は町内川の清掃の日。
生まれてから拾われて以来 川の中に入りました(笑)
幼少の頃 おかあさんに 「あんたは橋の下で拾って来た子じゃ」
っと言われたことがありますが もしかしたら
橋の下の川は故郷かもしれません。


清掃の後
ご近所様から こんなに可愛い花を
摘んで頂きましたっ♡

e0264374_12485845.jpg



たくさん もらったので
お花を飾って 少し優雅な時間を過ごしました。
e0264374_12484400.jpg


庭で咲いている クリスマスローズを切ってきたり
e0264374_12491718.jpg


ファンタジーモードで写真撮ってみたり
e0264374_12492770.jpg


紅輝炎(多肉)の花を飾ってみたりと。
e0264374_12493960.jpg


実は この時間
雨が降り始めたので 部屋でこがいなことをしてましたが
雨が降ってなかったら 外で違うことしていたと思います。


どういうてもこういうても
休みの日はあっというまに過ぎてしまいますね。


by rhapsody_uhuhu | 2017-04-03 13:08 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31