人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

アケビ&サクランボ♪


春になりました(笑)


朝、洗濯物干したり
植物にお水をあげたり


そんな最中 眩しい風景♪
アケビ&サクランボ♪_e0264374_12380905.jpg



もう1ヵ月くらい前から
見上げると 蕾んでいましたが
気付いたら花も咲いてます。
アケビ&サクランボ♪_e0264374_12384838.jpg



向こうには サクランボの木が
きれ~~~~ぇなイロ♪
そして もっと 上にはサクラの木。
もう少ししたら 背景がピンクになるといいな。
アケビ&サクランボ♪_e0264374_12382711.jpg



このあいだ 3/20雨降り前に慌てて撮影しましたが
あれから2週間でこれじゃけんねぇ。
アケビ&サクランボ♪_e0264374_12392082.jpg






最近 早朝のワタシのくつろぎ時間に
猫は あんまりこんようになりましたが

のんちゃん(ブラウンノラノラ)は 必ず毎朝登場♪


ワタシも 必ず 何か食べ物をあげるようにはしていますが
やはり用心深くて 少し距離を置くようです。


でも。。。 しっぽを振るようになりました(笑)



触れるくらいになるといいんですけどね。



いい人たちは多いのですが
いい人たちばかりじゃないので
保健所に通報するのもおるし。


でも 保健所の人も逃げる犬をおかけてまで連れていかんらしいです。
しかも 広島県内は 殺傷処分ゼロ!


逆に ここらでウロウロしているより連れて行かれるほうが幸せかもしれない。


でもでも もっと幸せは我が家付近にあるはず(笑)
そろそろ 恐がらんでもええですけんっと言いたい。


by rhapsody_uhuhu | 2017-04-04 12:53 | 庭とか