静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

photogenic♡


休みの土曜日の朝も
靄(もや)


そして 昨日 日曜日の朝は
もっと 靄(もや)


もやの中
赤いつばきの花が映えとった(笑)
e0264374_12380923.jpg


上の学校の桜の花も靄がかっとった。
e0264374_12382829.jpg



そして~み~あげ~てみれば~♪
e0264374_12392361.jpg



我方の空間中は うっすらな視界
e0264374_12404024.jpg


毎年 この時期恒例の あけびの花は
色んな顔をお持ちです。
e0264374_12410546.jpg



誰にも聞かれとりませんが
ワタシは 花が開いた紫イロよりも
この蕾んだ感じ?が 好みです。
e0264374_12413279.jpg


こんなに花が咲く
っということは
また あけびが実る
っということで。
e0264374_12420824.jpg


ず~~~っと花の姿で
おってくれんかのぉ~っと
フォトジェニックな君を見て思ふ。
e0264374_12424797.jpg



昼頃の桜の景色^^
e0264374_12431109.jpg


少し前
大好きな Kママさんのブログを拝見し
フォトジェニックゥゥゥ~♡

っという言葉に まじで反応し

あれから 何度かリアルタイムでも使用させてもろとります。

その時には フォトジェニックって言葉
聞いたことはありますが なんか写真的な言葉くらいの認識でした。


でもネットでしらべてみると
「写真うつりがよい」っという意味なんですねぇ~(笑)


あけびの君たちも
かなり フォトジェニックだと
今日 アップ時に思いました♪


by rhapsody_uhuhu | 2017-04-10 12:58 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー