静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ピンクの背景




昨日撮った写真(笑)


気持ちの良い朝なので
彼も高いとこ座ってます。
e0264374_16445765.jpg



これは あけびの垂れた葉っぱが
朝陽に照らされていたので撮ろうとカメラ向けました。
その時は気付いてなかったけど 写真見たら
後ろに桜が居ました~~~♪
e0264374_16452512.jpg


こちらもサクラを撮るつもりはサラサラなくて。。。(笑)
あけびの背景がサクラになっているところが
なんとも 自分的に ナイスです。
e0264374_16453487.jpg


すみません。
自分で 褒めてます(笑)


今日は 休憩に入って
とってもいいことがありました。
天気な日は心もウキウキしますね☆





2017.1月から2017.3月まで
観たTVドラマの記録(笑)

忠臣蔵の恋 第二部
(大好きな平山浩之さん出演のため楽しみに観ました。
 武井咲ちゃんは二部から衣装が段々似合ってきたように思います。
 ちょっと胸が開きすぎのように思ったのですがワタシだけでしょうか)


嫌われる勇気
(視聴率が良くないと評判だったが意外とおもしろく
 毎週楽しみに観ていた。)
(香里奈 加藤シゲアキ 椎名桔平さん 他)


お母さん、娘をやめていいですか
(お母さんストーカー化。あんなことワタシもやってみたい)
(波瑠  斉藤由貴 柳楽優也君 他)


下剋上受験
(録画を終わったあとコツコツ。。。)
(キャストが好きです。小林薫さん、深田恭子チャンとか。)


べっぴんさん
(えいすけさんと明美ちゃんひいきじゃったんですが
 くっつきましたねぇ。2人。
 な~んか 最後らへん 話の展開がしつこかったように思ったのはワタシだけ?
 ま~だ やるん!?って思いました。
 え!?って終わるのも ものたらんけど もうええけん!っと言われながらダラダラも
 どーでもよくなるよーな そんな気がしました。 戦争行って旦那さんがみんな帰って来たところ
 ドラマっぽくって幸せですね)


以上 多いような少ないような。。。


5点。

ホントならもっと観れるような気がするのですが
以前は全然観てなかった バラエティーや報道番組をリアルタイムで観ることが
多くなりました。

 




by rhapsody_uhuhu | 2017-04-14 12:43 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31