静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

まだまだ色っぽく


旅行の夜は環境が激変したので
一睡もできず、今日も眠くて眠くて。。。
この投稿をしたら さっさと寝るつもりじゃった。

写真の編集中 21時過ぎ
長女がワーワー騒ぎ出したので
何事かと思いきや

大イベントが起こり
ワタシも大慌てで着換え
長女と呉の町に急いで繰り出した。


さっき 24時前に帰宅(笑)


もうすでに目が覚めてしまっているので
やり残した ことをして 眠ろうと思ふ♪



今日 夕方 自宅に帰って
久々 多肉の撮影。


ぎゅーぎゅー寄せの中の 「花月夜」が 
まことしとやかに美しい。
e0264374_00071480.jpg



少し前までは 桃色だと思っていた
乙女心は少し背伸びして さきっぽを
紫色に変えて行っている。
e0264374_00072156.jpg


これは 「レズリー」じゃったか?
やはり さきっちょが まだ イロづいてかわいらしいと思ふ。
e0264374_00070861.jpg


小振りチックな「イリア」ちゃんたち。
大きいのは色着いておりませんが
この子たちはプリチーな発色で目に停まってしまうんじゃに♡
e0264374_00070212.jpg





っというのはですね、
今 役所こうじさんとか
松坂とおりくんとかが
極道映画の撮影にいらしてまして


松坂とおりくんが今、黄ビルで撮影しょうるということがわかり
長女と 黄ビルまで野次馬しに行ったということです。


なんかぁ それまで眠たかったのに
急に活気づいて なんか ワタシ
おかあさんが乗り移っていた感がありました。


撮影現場の話は
このあと また追記しとこうと思います。

はぁ 寝んと
明日が大変。

by rhapsody_uhuhu | 2017-04-26 00:27 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー