静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

写真展とか


2017.4.15(sat)
朝は着物を着る練習
昼は広島そごうへ「ヨシダナギ」さんという方の写真展
夜は町内の役員幹事会に行って来ました。


リア充(笑)w
e0264374_12320987.jpg


一応 カメラはいつも持参しとるんですが
絶対 写真撮っちゃイケんじゃろうのっと思ってたんです。
でも ネットで拡散しても良いということで
撮影オッケーっで ラッキー♪
e0264374_12331820.jpg


なんか 未だに 得体が知れんのですが
独特な カラフルな写真がゾロゾロ。
e0264374_12301763.jpg



NAGA SADHU(ナガ・サドゥ)
生息地:インド北部
特徴:面積の小さいふんどしに長い髪とヒゲ

サドゥとはヒンドゥ教の苦行者
e0264374_12322346.jpg


YOUNG BONZE(小坊主)
生息地:南アジアブータン
特徴:深紅の僧衣の丸坊主
幸せの国 ブータンはとてつもなく素朴で実に心優しい人たちばかりが集まる国だった。
e0264374_12322986.jpg


SAMBURU(サンブル族)
生息地:ケニア北部
特徴:増加があしらわれた頭飾りと美しい肉体美
手土産:現金
かられは、マサイ族の親族にあたる少数民族
サバンナでの撮影中誤って太い木の棘を脳天に挿してのたうちまわっていたヨシダナギさんを
自前の原付で病院まで運んでくれる優しさをもっているらしぃ。
e0264374_12324549.jpg



SURI(スリ族)
説明書き 字が見えまえせん;

この写真 好きなんです。
e0264374_12501326.jpg


同じSURI族か?
上の女性と恰好が煮たり酔ったりで
この写真も好きじゃわ。
e0264374_12331075.jpg


これもなんともいえず ノーマルチックじゃが
かわいらしい風景でいいなぁ~っと思いました。
e0264374_12325283.jpg


一番好きじゃったのはこれ。
ススキの時期が楽しみになりました(笑)
e0264374_12330075.jpg


結構 有名な方なのか
サイン会を催しておられました。
本を買われた人たちに。
e0264374_12332587.jpg


ワタシはそごうまで行きましたので
ハラダのラスクを買って
地下のシャレオでティーして帰りました。
e0264374_12333244.jpg

当日のお連れさん
この世で 駐車場代が一番ムダなものだと思っている方だったのですが
シャレオの駐車場代は 時間的な問題と ハラダのラスクを購入したので
無料でございました。

なんか 帰りは楽しかったねっと
笑いながら二人とも上機嫌。


ヨシダナギさんブログ


by rhapsody_uhuhu | 2017-04-28 13:01 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30