人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

季節は前向き


春が終わらんうちに(笑)


今年は早い時期から
このえんじ色のマムマムが咲いてくれてます。
終わってしまわんうちにw
季節は前向き_e0264374_12533615.jpg


芽吹きを初めてから早いこと早いこと。
あっというまに きれぇ~な葉色を展開中の
スモークツリーゴールデンスピリット♡
2013.3月~
季節は前向き_e0264374_12534258.jpg



今年こそは 煙の花をつけてくれるかしら。。。。。。
たくさん 蕾は上がってくれてます。
季節は前向き_e0264374_12534872.jpg


去年は咲きませんでしたが
今年は咲いてくれています。
名まえ忘れといおうと思ったら
「都忘れ」でした(笑)
季節は前向き_e0264374_12535587.jpg


ホスマリンゼ・クリーム???(違うかも)
少ししか咲いてくれませんが
毎年健気に咲いてくれ もうそろそろ終わってしまいそう;
季節は前向き_e0264374_12540323.jpg


シュウレイの勢いは壮絶で
花姿も大きく展開し、
その手前で バラ・トムトムの開花
季節は前向き_e0264374_12541598.jpg


去年は 蔦が這ってましたが
今年は エリゲロンが種をおとし
コンクリートの穴から立派に上手に花を展開♡
季節は前向き_e0264374_12542223.jpg


ヒューケラの花が一番に開花し
右の赤いフューケラの葉も毎年この時期にはキレイに展開
そして ゴールドダストでしたっけ 黄色い花
霜焼けから回復し花を咲かせ始めてくれました。
季節は前向き_e0264374_13035333.jpg


庭の動きもとっても忙しいですね。
もう少しスローでもいいのになぁ~っと
最近では愚痴っぽくなってます(笑)



by rhapsody_uhuhu | 2017-05-02 13:06 | 庭とか