静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

嬉しいお知らせ



連休の間は家に居るつもりじゃったんですが
トイレットペーパーが切れてしまったので
仕方なく 広のユーホーへ。
e0264374_21164564.jpg


ほしたら ずっと 探していた スエディッシュアイビーに出逢ってしまいました♡♡♡
多分 2年振りのおひさしぶり~(笑)

思わず スエディッシュアイビー2ポットと
これまで2回ダメにしてしまった「サギナアイリッシュモス」と
買うつもりはまったくなかった可愛い小振りの花を2ポット買って帰りました。
e0264374_21165850.jpg


っで、家に帰って ふっと 見て見ると
「フウロソウ サマーなんとか」が ひらひら咲いてくれてました♡
e0264374_21171699.jpg


後ろ姿もかわいいよ~♡
今年も蕾がたくさん上がってますが
頑張って咲いて欲しいと思います。
e0264374_21172701.jpg


クレマチス・ニオベさんも
気付けば3つ開花してくれてます(嬉)♡
e0264374_21174049.jpg


やたらと。。。
よくウロついてます。
e0264374_21174815.jpg


この2匹
仲がよろしいようで。
くっついて寝てます(笑)
e0264374_21180174.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2017-05-04 21:28 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30