静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

のんちゃん帰還翌日


2017.5.13(土)
動物愛護センターからのんちゃんが帰って来ました。
e0264374_12480422.jpg


その他 生物たちも
何やら よそ者が来た的な風貌で
じっと固まる姿が多々。
e0264374_12483303.jpg

固まってみてます。
e0264374_12485911.jpg


一応ですね
のんちゃんが帰ってきたら
ワタシがお散歩当番奮闘するつもりでおったんですが

当の本人ののんちゃんが 牙むけて吠えイヤがり
ビビリウンコちびりまくったりして
手が付けられないほどかわいそすぎたので
唯一 のんちゃんが頼っている従姉にのんちゃんを任せ
ワタシは ちびっこ2匹のお散歩(笑)

玄関前で待ってもらってます(笑)
e0264374_12491608.jpg


この子達も下の様子
見守ってます♪
e0264374_12493407.jpg


散歩後
のんちゃんの様子を
見つめてたんですが
小丸という犬は従姉にべったり。
e0264374_12495625.jpg



ワタシの1日は
上から のんちゃんの様子を
妖精目線で見つめたりして 過ごしました。
e0264374_12501634.jpg


ウトウトし始めたなーっと。。。
e0264374_13040371.jpg


カメラの音でびくっとしたり・・・;
e0264374_13042072.jpg


笑いよぉる?
ってなこと マジありえんしw
e0264374_12503675.jpg


基本さ
恐がって座らない。
緊張して立ちまくりーの
のんちゃん女の子です。
e0264374_12504503.jpg

時間が解決すると思いますが
少しずつ慣れてくれるといいなぁ。


by rhapsody_uhuhu | 2017-05-16 13:09 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30