静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

白鳳菊



昨日仕事から帰ったら
ぱ~~~っと白鳳菊が咲いてました♪
一気に咲くけんビックリじゃにぃ(笑)
e0264374_15132173.jpg


確か のんちゃん帰還翌日からポッツリ咲いてました。
あれから日、月、火、水、木 5日。。。
e0264374_15133233.jpg


お犬様の散歩後じゃったら
花が閉じとるかもしれんので
散歩前に 撮影しときました^^♪
e0264374_15134551.jpg

花はこうしてキレイに咲いてくれますが
葉がなんとなく元気ないように思うので
お花が終わったら土を変えようと思ってます。







昨日は お犬様の散歩5日目を済ませ
友人とナリポに行きました。
e0264374_15213647.jpg
結構 すでに もう 幾分疲れておりまして
絶好調とはいかず、飲み物→サラダまでは撮影をする気力もなく
最後に出来上がった頃に店内の音楽でテンションが上がって来て
撮影する気力が湧いたということでございます(笑)


食べ終わる頃
店主さんが上がって来てくれ
先日のコーヒー豆の感想を。

もう覚えてくださっているので
いわゆる常連です(笑)

by rhapsody_uhuhu | 2017-05-19 15:56 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー