人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

シドイデス週間♪



こんにちはっ♪


週末となりましたが
何気に ワタシの「シドイデス週間」になりそうですw


昨日の「シドイデス」
写真を見て真ん中部分が気になって
今朝も朝から観察してみました(笑)
シドイデス週間♪_e0264374_12383257.jpg



どうですかっっっ!!!! このしべしべ☆
シドイデス週間♪_e0264374_12383916.jpg


年頃と腕のせいで
なかなかピントが合わないのですが
色っぽくなりましたでしょうか♡
シドイデス週間♪_e0264374_12384526.jpg


なんか。。。写真撮っていて気づいたんですが
いらっしゃいますね。何か。

バッタの赤ちゃんバージョンかと思ったのですが
どうも 蜘蛛の赤ちゃん系?
やたらと 蜘蛛の巣が絡んでいる様子です。
シドイデス週間♪_e0264374_12385406.jpg


シドイデス、シドイデス、、、っと毎日言っていたら
シドイ人生になりそうなので シドクナイデス。(笑)



昨日は朝オニュウの洋服を数枚もらったのですが
ワタシの趣味ではなかったので
会社に持って来てファッションショーをしました。

何人か女子が居るので
好みもそれぞれで。。。

スカート・Tシャツ・チュニック

全部 はけました~♪


なんか とても楽しい時間でした。


全然シドクナイ。
全然似合ってた。


by rhapsody_uhuhu | 2017-06-09 12:47 | 庭とか