静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

梅雨の野呂山


2017.6.17(sat)


初めて梅雨時期の野呂山へ行きました。
e0264374_12594716.jpg



高い処から氷池を見た途端 
美しすぎて顎が外れるくらいでした(笑)
e0264374_13022495.jpg



毎度こんにちはぁ。松ちゃん♪
お花にぼっくりに。
e0264374_13024589.jpg




氷池には白い睡蓮の花がたくさんキラキラしてます。
e0264374_13025516.jpg




いつも車で到着したら
ティータイムのためここに座ります。
先月は ごぼう茶。当日は とうもろこし茶。

そして 各々方でお菓子を持って来てるので
お昼が近いのにたくさん食べてしまいます。
e0264374_13023487.jpg



梅雨なのに雨が降らず
当日、じつは靄も期待はしていたのですが
カラット系のよい天気。

北海道土産のバターサンドを二人で♪
楽しいねェ~いつも大笑いペア(笑)
e0264374_12411617.jpg


ベンチに座っていても 
ずっと睡蓮はキレイでキラキラ
e0264374_13045095.jpg



喋っているのか写真撮っているのか
落ち着きありませんけど、目が離せません。
e0264374_13033666.jpg



カメラのレンズを通すと
花もよいですが花の葉っぱの頂点のユラユラ系が
素敵でした。
e0264374_13031897.jpg




この時期といえば これ(笑)
e0264374_13032782.jpg



なんかねぇ~
素晴らしすぎます。
気持ちよすぎます。
e0264374_13034663.jpg



野呂山の紫陽花が見たくて
咲いとるかねぇ~っと思いながら
行ったんですけど、未開花状態でした。


でも 
白い美しい睡蓮を見たのは
初めてだったので幸運でした☆



しつこいとは思ってますが
野呂山 しばらくまた続くと思いますw


by rhapsody_uhuhu | 2017-06-22 12:58 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー