静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

梅雨の野呂山4


2017.6.17(sat)


水色は涙イロの梅雨色には無関係な野呂山散歩(笑)



こういうズッた感じの斜面見てもシビれます。
根っこの勢いがよく見えます。
e0264374_12145689.jpg


斜面を覆うように
たくさんの葉っぱや木々が寄り添って生きてます。
かわいい葉っぱから花が咲きそうな気配。
e0264374_12150360.jpg



この実もメタコセイヤとか落羽松とかと同じっぽいですが
また種類が違うっぽいです。素敵なミドリン♪
e0264374_12151039.jpg



いい加減先に進まんと。っと思って向かう先を眺めてみた。
なんか一瞬恐ろしいものが見えたような気がして悲鳴を上げてしまったのですが
何もありません。何気に恐いけど先に進みます^^
e0264374_12152098.jpg



恐いものが見えたような気がした右側の木々の間の向こうは
とても美しい光景でございましてウットリン☆
思わず「恐いとゆってごめんなさい」っと口に出して謝りました。
e0264374_12152800.jpg


前回 行った時から お好みの木。
新葉の展開がとても好きです♡
e0264374_12155182.jpg



イロイロ散策した後
前回、眺めが靄(もや)靄(もや)の展望台へ。
e0264374_12160120.jpg


今回は 眺めがよかったです♡
e0264374_12163097.jpg


まだ ワタシも彼女も 大崎下島のほうへ渡って行く橋を渡ったことがないので
行ってみたいねェ~っ的な会話はあったんですけどね。
e0264374_12164396.jpg


ベンチに座って 相変わらず お昼ごはん^^
ワタシ、先月も今月も 「豆ごはん」でニギニギ。
お連れの彼女も炊き込みご飯でした。
e0264374_12161802.jpg


なんかねぇ
ここらへんで、手持ちのデジカメが無いことに気が付き
いったん 戻ってみることにしました。
e0264374_12165467.jpg


とりあえず、車の中にあるかも。。。っと車まで急ぎました。
っと言いながら、ミラーレスで、あの赤い葉っぱを撮影(笑)
e0264374_12170974.jpg


きっと 次で終わると思います。
ごきげんよう♪


by rhapsody_uhuhu | 2017-06-29 12:42 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー