人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

碧(あお)の瞳♡


碧の瞳(あおのひとみ)
今年は日当たりガンガンの露天で過ごしてもらってたのですが
微妙に花が咲いてくれるのが遅かったような気がします。
碧(あお)の瞳♡_e0264374_12365648.jpg


そうは申し上げましても
6月中旬頃からつぼんでいたように記憶してます。
碧(あお)の瞳♡_e0264374_12370467.jpg


ほでも
やはり直射ガンガンなので
花もすぐに傷みやすく美しい状態をかなり見逃しました。
碧(あお)の瞳♡_e0264374_12371305.jpg


碧の瞳のその先では・・・
シロシキブが ひっそりと白くて小さい花を咲かせてくれてます♡
碧(あお)の瞳♡_e0264374_12364606.jpg


昨日の朝じゃったが
クレマチスの白い初花が咲いてくれてました@@っ!
碧(あお)の瞳♡_e0264374_12372061.jpg


なんか ティッシュで作ったような花で・・・(笑)
このあいだから、風とか雨で結構 倒れたりしてたんですが
よく頑張って咲いてくれました♪
碧(あお)の瞳♡_e0264374_12372682.jpg





さて。。。


昨日の夕方は
ワタシの神 マリン薬局に行きました。
アンジェリーナジョリーによく似た薬剤師さんは
ワタシのちょっとした変化にも気づいてくれ(笑)

数日前に施したマツエクにも関心を持ってくれて
いいな~ワタシもやりたいんですけど。
っとゆってくれます。

ジェルネイルとかもやりたいんですって。


でも 職業柄 モラルがあって どんどんエスカレートしていくのでできないと。。。ゆう。


何をおっしゃる。
ワタシから言わせてもらうとその美しさ自体モラルに反しているし
キレイな人に対応してもらうとこちらも刺激になるし気持ち良くなると思うっとワタシはゆう。


っとはいえ、難しいらしぃですね。


ワタシも少し前までは
イロイロ堅物的な考え方もありましたが
もうかれこれ時代も変わってきているので


あれこれ いろんなことをして
楽しんでイケるといいなっとは思うんです。


その前に 今 手の皮膚イロを見てみたんですが
楽しくないイロです;w



マリン薬局後
長女と遮光カーテンを買いに行きました♪
この夏しっかりカーテン締め切ってモグラ生活楽しむぞっ♪





by rhapsody_uhuhu | 2017-07-04 13:10 | 庭とか