人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

スゥェディッシュアイビー


一昨日

仕事帰りの三和ストアー店頭で見つけた
スエディッシュアイビー♡
スゥェディッシュアイビー_e0264374_12175698.jpg


いったん食品レジを終え
見つけてしもうたんよね~

財布の中に500円玉があったので
買ってしもうたんよねぇ~^^
スゥェディッシュアイビー_e0264374_12180218.jpg



っというのが 春先に購入した
スエディッシュアイビーが虫食いで病気っぽく
ボリューミーだったのに全部伐採して今かなりの待機中。

そりゃ 買いますよねぇ~。
でも この種 ちょっと葉色が違うのかもしれません。


小袋入りの美味しいゼリーが入っていた
空き缶にとりあえず入れてみました^^
スゥェディッシュアイビー_e0264374_12180974.jpg


黄色い葉色がワタシ的には理想なので
なってくれたらいいなぁ~っと思います。
スゥェディッシュアイビー_e0264374_12182382.jpg


当日 この頃 得意なナポリタンをしようと
張り切っていたのですが、いきなり 次女は 珍しく バレーをしに行くと出かけ
長女は 清水翔太クンのライブで遅くなるとのことだったので
晩御飯の支度を急がなくてよい夕方となりました。
スゥェディッシュアイビー_e0264374_12183640.jpg

得意な ナポリタンというのは
賞味期限の切れた野菜ジュースを使い切るため
ジュースをケチャップがわりにドボドボ入れて作るんです。

調味料はこれまた得意のウエイパーを入れるだけで
結構けの字で美味しいと自画自賛。

あまりワタシが作ったものを好んで食べてくれない娘たちも
作って置いておいたら食べてくれてました。


ありがとう。


by rhapsody_uhuhu | 2017-07-06 12:31 | その他HCとか