静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

行友家具店


2017.7.15(sat)
e0264374_11572948.jpg


動物愛護家の従姉に
東広島の「行友家具」を案内してもらいました♪(la♡)
e0264374_11574091.jpg


店内 壮絶なくらい 多くのジャンルの雑貨にあふれて
欲しいものだらけ☆@@☆
e0264374_11591150.jpg
ひとしきり~広い店内を大汗かきながら見て回り
欲しいものを選び、従姉がワタシの欲しいものを買ってくれました♡


一応 お会計の前に
撮影許可を快諾して頂いて
台の上に 重たいブツを置く(笑)

e0264374_11592077.jpg


これくらいの田舎道だと ワタシも普通に運転できるのですが
高所・閉所恐怖症のため 西条までの新道は従姉が運転してくれましたw
長閑な長閑なイイ場所です。
e0264374_11593650.jpg



朝から出ていたのですが
広に帰ったのはもうラストオーダーが終わる頃だったので
カレーを食べに連れて行ってもらいました。
おいしかったわー♡
e0264374_12000004.jpg


もうすぐワタシの誕生日なので。
っということで 従姉からプレゼントしてもらった
下記 2点。


整理しないと置くところもないけど 欲しいし
従姉も あとで整理すればいいんだから。っと言ってくれたので
ガーデニングのアイアインぶらさげスタンド。
e0264374_12080729.jpg


それと 質感 超お気に入り&存在感ありで おもた~~~~ぃ 鉢(笑)
部屋に置いてなめまわすように眺めたのですが
この恐い顔には驚きました。

でも すごく欲しくてたまらんかったので
まじ 嬉しいです。
e0264374_12081854.jpg


庭デビューできる日が来るかなぁw



従姉は 生まれてからのお付き合いですが
初めて従姉の運転で 初めて 従姉と2人でのお出かけでした。
忙しいのにワタシのために時間を作ってくれ
大汗かきながらの思い出が出来てうれしかったです。
ありがとう♡








当日の夜は
毎月の町内幹事会出席。


今回はやいもので4度目ぇ;


いつも ギリギリ最後に入場するので
今回は10分早めに入りました。

それでも 目上の方々が多くいらっしゃるので
ドベ。;


1回目の幹事会の時
「元気ぃ~??」っと 声を掛けてくださったご婦人がいらっしゃったのですが

大変 失礼なことに 誰だかわからず
「っはい。元気です」っと いつものように 不信感を持った顔であいさつはしたのですが


ずっと 誰じゃろう?っと考えてました。


そしたら つい先日 数か月も経って
何かが降って来たように思い出し


今回の幹事会では そのご婦人のところにわざわざ行って
無礼をお詫びしました。


お犬様との散歩道で
現在 くちなしの花などキレイに咲いているお宅なので
口にしたら 通ったら 声かけてねっと言ってくれました(笑)


考えてみると 25年前お勤めしていた先の同僚様でした;

by rhapsody_uhuhu | 2017-07-19 12:31 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー