人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

中休日


2017.7.16(sun)


オレンジレンジのライブに行く姉妹。
スタンディングなライブハウスということなので
ワタシは今回遠慮しておきました(笑)
中休日_e0264374_12451854.jpg



ワタシは。。。っというと
涼しい室内で ひとり


そこらへんに転がっていた多肉たちを集積。
中休日_e0264374_12453533.jpg


ちょっと スッキリしました(笑)












前日から

以前映画を観に行きおもしろかったので
DVDを家にコレクターしてあった

「SHINOBI」っという


仲間ゆきえ さん
オダギリジョー さん
椎名桔平 さん
沢尻エリカ さん などが出る 


怪しいチカラを持った忍びたちの物語のDVDを観ました。



沢尻エリカさんがまだ若くて初々しいので
いつ頃の映画じゃったじゃろうと 検索したら
12年前の作品でございました。



誰と観に行ったかも記憶が定まらず
娘に確認したら 長女と行ってました(笑)




by rhapsody_uhuhu | 2017-07-19 12:54 | TV・DVD・映画