静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

surprise


2017.7.17(mon)


娘と広島市内にお出かけ~♪
広島駅前の涼しいデパートで
大汗かきながら慌ただしくショッピングゥを楽しみました。
e0264374_12374291.jpg




当日は娘たちが珍しくワタシを食事に誘ってくれて
なんか知らん店に連れて行ってもらいました(笑)
e0264374_12375449.jpg


こちらにも 窯焼きがあり 本格的っぽいです。
e0264374_12382927.jpg


料理は魚介類のイタリアンで大満足。
パスタの上にハゲが丸ごとのってあるのにはビックリ。
家ではあまりお魚を食べないので嬉しかったです。
e0264374_12381065.jpg


び、びっくりしたのは
これ。 サプライズで こがいな演出をしてくれました;

トイレに行った時
職人さんがお皿にデコレーションしているのはウオッチングしていたのですが
ま、まさか ワタシのじゃったなんて な、慣れんことをされると
こ、ことば、表情の準備も で、できてな、なくて ひたすら 驚き状態。

し、しかも スピッツの7月上旬に発売されたアルバムも
出してくれたので、思わず 「こ、この店から?」っと聞いたのですが
娘たちからのプレゼントでした♡
e0264374_12382062.jpg



ワタシの誕生日には微妙に早いのですが
誕生日のために娘たちが用意してくれたサプライズでした。
e0264374_12394077.jpg


人に何かしてもらうのも嬉しいことですが
人に何かしてあげるということも嬉しいのでしょうか。

娘たちは 何かと 満面な笑みでした♡



先日 娘たちに 「めんどくさい人」っとワタシは汚名を着せられていたので
当日は 店の人たちにも少し遠慮して過ごしました。


っと娘に帰りしなの車の中でゆったら
「あれで!?」っと 驚いてました。


あれで。です(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2017-07-20 13:00 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30