静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

野球観戦



2017.7.29(sat)


今年もマツダスタジアム
チャンスがあり行って来ました(笑)

e0264374_12174463.jpg



車を停める場所も 近くはすでに埋まっているので
課金システム&少し遠くの駐車場に停めましたが
そんなのものの見事にへっちゃらの赤い軍団
e0264374_12175611.jpg



ワタシ達は 類に漏れ
ビジター席wwww


なので 赤い服も着れないし
カープの応援もできません。
e0264374_12180305.jpg



ビジター席から見える眺め
e0264374_12182136.jpg


なんか マウンドでやってるんですけどね
何をやっているのかサッパリわかりません。
e0264374_12183354.jpg


程なくして、去年 同じ日にワタシの視界に入り
初めて覚えた鈴木誠也♡

この席では「せいやーーーーー!!!!!っ」っと声援は送れんのですがw
e0264374_12184203.jpg


赤い軍団にかなり圧倒されます。
e0264374_12185732.jpg


ち、ちなみに
ワタシたちが今回座ったビジター席 約全景(笑)

たったこれだけですよ。たった。
赤いのは これをグルっと四方八方に巻いているので
多数決により否認されそうですが・・・・

でも この一角にはこの一角の
物語があるんです♪
e0264374_12190695.jpg



スライリーがマツダROADSTERに乗って登場
e0264374_12191612.jpg


赤いきつね。
緑のたぬきはいませんでしたw
e0264374_12193221.jpg


スライリー
広島東洋カープのマスコット
1995年7月29日 初代広島市民球場での中日戦で初登場。
なので 今回 22歳のご様子。
背番号・「!」
e0264374_12305355.jpg


観戦席からは何をやっているのか見えないので
超望遠でここまで。帰って観てみると
こういうのに触れ合うスタッフさん?良い笑顔ですね。
e0264374_12310140.jpg


審判の人。
上半身がかなりがっちりしていて何か入っている模様。

最近 自分の会社で 「空調服」というものを手配していたので
この審判の人も 空調服を着て 暑さしのぎをしているのかな

っと思っていたのですが違うらしぃことを後日耳にしました。
e0264374_12311110.jpg


去年は鈴木誠也さんしか知りませんでしたが
あれから1年
菊池さん
新井さん
緒方監督
まる


それと、そこに写真撮ってる人
背番号23番藪田さん(今 調べましたw)


くらいは わかるようになりました。




当夜は 「あつぅー」っと言葉も出ますが
涼しい風が背中に向かってきました。



つづきま~~~す^^


by rhapsody_uhuhu | 2017-08-03 13:17 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30