静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ねこ



猫になりたい♪

っとは全然思わんけど
スピッツの歌は大好き♡

e0264374_12230671.jpg



数日 クーラーがいらんくらい微妙に涼しかったせいかなぁ
最近 ここに姿を現してなかった あきおちゃんが 爆睡していた(笑)




せっかく寝とるのにねぇ~
ワタシにも気づかれ じゅんこちゃん?にも気づかれて
じゃれあってます。


ほのぼの。
e0264374_12235192.jpg


猫になりたいとは思わんですけど
何を考えよんですかね。
e0264374_12424848.jpg



休み中 固形物体と「無の世界」で
生物とあまりかかわらなかったので
「有の世界」の良さを感じました。。


ふふふ(笑)


何言ってるんでしょぉねぇ。
っというか


お盆明け 昨日から お犬様の散歩を始めました。
ここらへんでは お盆のお墓参りには 盆灯篭を持って行くのですが
持って行くことはこれまで生きて来てたくさんありましたが

昨日は 盆灯篭を撤去される風景を初めて目撃しました。


あの 盆灯篭・・・ 撤去後 どうするんでしょうね。
ちょっと 聞いておかんとイケんです。







by rhapsody_uhuhu | 2017-08-18 12:43 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー