人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ピンクルビー



広陵 決勝進出となりました。
広島県民なので応援してましたが
追い詰められた天理の青年や応援団の顔を見ると
泣けて来て泣けて来て。
っとはいえ最終回裏の天理の攻撃は
希望を捨ててない気迫が観られ
今度は広陵が追い詰められ焦った顔をする。
これが甲子園のええとこじゃと思いました。
興奮しました。休憩中 イヤホンつけてw


沈静化のため。。。
ピンクルルビーかピンクルビーか
現在の表情です。
ピンクルビー_e0264374_12554442.jpg


結構 大事に扱われていて。。
こちらは 上の親分さんです。
ピンクルビー_e0264374_12555439.jpg



親分さんからたくさん子供が芽生えとったぶんです。
水をあげてないので シワってますが 素敵☆
ひとつ 手前が 化石化してますけ?
ピンクルビー_e0264374_12562248.jpg


さて、
明日ですか? 決勝は。


広陵 優勝なるか
こうご期待(笑)





by rhapsody_uhuhu | 2017-08-22 13:06 | 多肉