人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ボタンヅル

 

2017.8.27(sun)


ボタンヅルと過ごしたくて。。。♡
ボタンヅル_e0264374_12494048.jpg



裏庭。。。っといっても
ホント いつヘビが出るんか!?っとゆう緊張感はありつつも・・・
ボタンヅル_e0264374_12502820.jpg


前日より 開花が進んで
ボタンヅル_e0264374_12503759.jpg


近くが見えにくくなってきたお年頃にはきついものの・・・(笑)
ボタンヅル_e0264374_12504765.jpg


シベ好きにはたまらんシベをきれいにとりたくてw
ボタンヅル_e0264374_12505564.jpg


相変わらず 蕾もタイプ♡
ボタンヅル_e0264374_12513231.jpg


ヘビのことは 忘れてます(笑)
ボタンヅル_e0264374_12514218.jpg



確実に誰もおらん場所。
ボタンヅル_e0264374_12520117.jpg


離れ難いんですけど。。。
せっかくなので。。。
ボタンヅル_e0264374_12521719.jpg



蔓を垂らしてもっさりしているので
フェンスにかかっているのを少し切って室内へ^^

ワタシには 白い花ではなく ライムイエローの花に見えルンです。
室内で撮ったイロの方がワタシの目に正直なイロっぽくなってますが
ちょっと 濃い目かしら。。。
ボタンヅル_e0264374_12522838.jpg


室内に持って来て 花はすぐ萎んだりして・・・っと思ってましたが
あれから2.3日。。。 きれいに咲いて 室内でもときめいてます(笑)
ボタンヅル_e0264374_12523709.jpg


だ~~~れにも 見てもらうこともなく咲いている
うちの裏のボタンヅルさん。


よかったね。
こうしてみてもらうことができて。


っと 思いました。


見てくださってありがとうございます。





by rhapsody_uhuhu | 2017-08-30 13:18 | 庭とか