静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

nanaちゃん


数日前 見かけたことのないおじさんとその娘さん?風の犬を連れた方と
お散歩中遭遇しました。


喜んでとびかかって行くワタシに同行のお犬様二匹とは違って
とても大人しくて大人の後ろに隠れるような犬。
少し遠くから来られている方で少しお話してくださったのですが

おじさんは興味深い山奥の話をしてくださいました。


遠くの人なので もう会えないと思ってたのですが
昨日 お散歩帰り 我が家の真ん前で 町内のご高齢者の方とお話し中のところ
再度お会いできて おじさんも覚えていてくださっていたのか にっこり(笑)
e0264374_12280830.jpg



名前は 「nanaちゃん」女の子 10歳だそうです。
恥ずかしがり屋さんで お利口さん
e0264374_12282055.jpg


物陰から見たんですけど 怒りません(笑)
e0264374_12282702.jpg



うちの前で長いことお話されてましたけど・・・・(笑)
結構 出会いの曲がり角なんでしょうかね?
e0264374_12283859.jpg


往復2時間くらいかけてお散歩されている
っということです。

nanaちゃんも幸せだねぇ☆



シベリアンハスキーが入ったお犬様だそうです。
まさに 目が・・・


ワタシは 良い意味で
もののけ姫に出てくるようなレア犬だと思いました。






by rhapsody_uhuhu | 2017-09-01 12:45 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー