静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

のんちゃん



久しぶりの 「のんちゃん」(笑)


e0264374_12505247.jpg


保険所から帰ってから3ヶ月が経過しました。
人を怖がり極度の人見知りで
最初は遠くからでもワタシの存在に気付くと
不穏で低音なボイスで威嚇してこっちまでヤバかったけど
最近ではキャンキャンと甘えたような声で威嚇というか挨拶というか警戒しながらしっぽを振って・・・


恐がるのでなかなか近づくことは遠慮してたのですが
今日 たまたま近くに居て 写真を撮らせてもらいました。

ワタシのひとさしゆびを近づけるとこわがるかなぁ?っと思ったけど
微妙にペロペロしてくれて。。。

ワタシ自身もかみつかれるんじゃないかと ずっと怖い気持ちが心の中にあったのかもしれませんが
今日はさわらせてくれたので、調子に乗ってさすらせてももらいました。

よかった。
少しは慣れてくれて。


のんちゃん
または のぶちゃん

正式名称 のぶこちゃんwwww


いい名前だーーーー♪


by rhapsody_uhuhu | 2017-09-01 12:59 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー