静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

桃美人かな


ずいぶん前 葉っぱを投げていたポット
e0264374_12525612.jpg



うっとおしく暑い時期 どーちたの???
っと 声をかけたひとつ(笑)
多分 桃美人だと思うんです。
e0264374_12550544.jpg


ラズベリーアイス
やっぱ 夏は危なく過ごすよねぇ。
きっと大丈夫  っとは 思うんですが
どうすれば 上手に育てられるのですかね。
もう つつくのが たいぎくなったので
このまままたワタシの気分が変わるまでほっとこうと思います。
(いい加減 腹が立ち始めてます;w)
e0264374_12532183.jpg


ブルーバード(小振りバージョン)
一度はこれの10分の1くらいの大きさになったことがあるのですが
これでもずいぶんおっきくなりました。
2014年8月に買ってるのでもう6年生だぞw
e0264374_12532716.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2017-09-06 13:02 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー