静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

主(ぬし)


今日はいい天気になりそうな気配♪


出鼻を挫かれるようなブレーキを踏む白いほうの犬でしたが
なんとか 通り慣れた川沿いの道へと・・・


そしてかわいいサルスベリ目がけ(笑)
e0264374_11024902.jpg



この場所から 2匹と 一匹 増えました。
たいてい 増えます☆
e0264374_11030144.jpg


はい。もう一度。
今日は桃色に見えますでしょうか;
e0264374_11031896.jpg



どこにでも その場に居ついている小動物が居るのか
しずか~~~~に いらっしゃいました。まだ眠っているのかしら。
e0264374_11043665.jpg



こちら 「さくらさん」は ここらへんの主(ぬし)
必ずと行っていいほど ワタシたちの出現と共に
声を発し 居ますよアピール。
e0264374_11044215.jpg


このあいだから気になってました。この花。
ツル棚の上を覆ってます。
e0264374_11045112.jpg



そして ぶら下がっているのは ゴーーーーヤ♪
今年もたくさんいただきました。
とても重宝するゴーヤ♪
大好きゴーヤ♪
e0264374_11050657.jpg



今年初めての彼岸花。
そうじゃね。そろそろ お彼岸じゃ。
e0264374_11045888.jpg



畑からの こぼれタネのニラニラ♪
e0264374_11051382.jpg


一応 ここから先も 追っかけて来ながら
ずっと帰り道一緒のサクラさんなのでした。
e0264374_11052245.jpg


このサクラさんは な~~んか かわいいねぇ。
なぜかというと この子は営利目的なくワタシにまとわりつくからです。
あとのネコは結構、営利目的ありのように感じますw



この後、爽やかな季節を感じ
とても気持ちよく過ごせた朝でした。


いいねぇ。



by rhapsody_uhuhu | 2017-09-08 12:55 | お犬様と散歩
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー