静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

結構雨ざらし



今年5月30日にもらった ハオルチアさん。


もうね、露天でこのイロの素晴らしさ。
感動的です。(ワタシ的にですが)
e0264374_12511155.jpg


こちらのイロ味もすっばらしいですよね。
確か全体的に赤かったように思いますが
新しい緑が出て来てますね。
e0264374_12511991.jpg


貰った時にはなかったと思いますが
ホラ・・・赤いのが・・・
これ ツメレンゲですかねぇ?
ツンツン小さいのも出てます。
e0264374_12512645.jpg


子持ちレンゲもツンツン
花を咲かす時期になった模様です。
e0264374_12513662.jpg



最初は一番ほしかった多肉なくらい好きなんですが
ものすごい増えるのでどうしたものかと。
e0264374_12514387.jpg



名前はちょっと今思い出せませんが
思い立って見てみたら 少し開き気味で
やっぱりかわいらしいです。

プラティフィラ☆
e0264374_12515434.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2017-09-13 13:02 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー