静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

オクラ



昨日のお散歩時。

ここ数日、目線の的じゃった オクラの花♪
e0264374_12433725.jpg




っということで オクラを
どろぼーしてきました(嘘)

お米のおばさんが
「オクラ食べるか?」っと聞いてくれるので
「オクラだ~~いすきっ」っと言うと
ホントに嬉しそうにたくさんくれました(笑)

スーパーのオクラとはエラい違う太さです。
e0264374_12434594.jpg


先日の法要の帰り道
暑くて動悸も出始めクタクタだったのですが
ローソンに寄ってアイス他のお買い物で
くじを4回引かせてくれました。

心の中で「当たるんじゃけどなぁ。。。」っと思いながら
1枚目・・・ハイあたり~~
2枚目・・・ホラあたり~~  (店員さん スゴイっ!)
3枚目・・・マジあたり~~  (店員さん スゴイっ! スゴイっ!」
4枚目・・・そうは問屋がおろしません(笑)応募券でした。


懸賞品は 秋のペットボトルのお茶(リラックマのペットボトルカバー付)・コーヒー・フリスクでした。
e0264374_12435288.jpg


どこかのブロガーさんのコメントを読んでいたら
「バカだったら幸せなのに。」っと書かれてありましたが
バカでよかったーっと思うのです(笑)
e0264374_12435904.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2017-10-11 12:57 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30