人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

秋色に



ヘンリー蔦の紅葉が始まり早3週間になります。
秋色に_e0264374_16531851.jpg



購入時は 真っ黒だった黒法師さん
段々 なまめかしぃ~形になってきてます。
秋色に_e0264374_16532611.jpg


インディカ選手は
茎まで真っ赤。

巷で耳にしたのですが
花を咲かせた蕪はダメになるんですってね。
知らんかった。
秋色に_e0264374_16533352.jpg



うちにも いつのまにか
ホトトギスが咲いてました。
秋色に_e0264374_16534638.jpg



写真で気付いたのですが
手前に雑草みたいなんが生えているのですが
もしかして レア物?懐かしい代物?っと
家に帰ってからの課題にしたいと思います。
秋色に_e0264374_16535272.jpg



10月9日(月)夕方
ゆっくりゆっくりとした飛行機雲。
秋色に_e0264374_16535922.jpg

翌日頃TVで話題のニュースになってましたが
この飛行機雲を隕石とかUFOとか思う人がいるんですねぇ。

どう見ても 飛行機でしょう。
夢がないアタシ(笑)
っと思いました。









by rhapsody_uhuhu | 2017-10-13 18:30 | 庭とか