静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

秋色に



ヘンリー蔦の紅葉が始まり早3週間になります。
e0264374_16531851.jpg



購入時は 真っ黒だった黒法師さん
段々 なまめかしぃ~形になってきてます。
e0264374_16532611.jpg


インディカ選手は
茎まで真っ赤。

巷で耳にしたのですが
花を咲かせた蕪はダメになるんですってね。
知らんかった。
e0264374_16533352.jpg



うちにも いつのまにか
ホトトギスが咲いてました。
e0264374_16534638.jpg



写真で気付いたのですが
手前に雑草みたいなんが生えているのですが
もしかして レア物?懐かしい代物?っと
家に帰ってからの課題にしたいと思います。
e0264374_16535272.jpg



10月9日(月)夕方
ゆっくりゆっくりとした飛行機雲。
e0264374_16535922.jpg

翌日頃TVで話題のニュースになってましたが
この飛行機雲を隕石とかUFOとか思う人がいるんですねぇ。

どう見ても 飛行機でしょう。
夢がないアタシ(笑)
っと思いました。









by rhapsody_uhuhu | 2017-10-13 18:30 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30